SSブログ

久しぶりの更新(>_<) [日常]

毎日忙しくて更新を
怠ってましたゎ(´Д`)

大学入学から早1ヶ月半
割と生活が規則的に
なった気がする[猫2]

サークルとバイトはまだ
始まったばかりだから
いろいろ大変だけど
楽しいからいいのです[ウッシッシ]

あと風邪も無事治って
おかげさまで元気です[ぴかぴか(新しい)]


最近電車の中とかで
本州の修学旅行生を見て
すごく懐かしい気持ちに
なっちゃいますね(^O^)

うちらも地元からしたら
こんな風に映ってたのか
とか思ったりして[ほっとした顔]

それから関西弁の
女子高生かわいい[ハート]

うちも関西弁だったら
いいんやけどなぁ[ー(長音記号2)]
↑道産子なのに
 調子乗りましたm(__)m


最後に…
今日大学入試の成績を
開示請求して見てみたら
後期で入った私の点数は
同じく後期の最低点の
わずか4.6点高いだけ…
超ギリギリやん[げっそり]

これはもう周りのみんなの応援パワーの4.6点ですね[るんるん]

応援がなかったら
うちは今頃フリーター[どんっ(衝撃)]

ほんと感謝感謝です[うれしい顔]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 7

コメント 2

MURAMASA-X6

おぉ~、久しぶりだ(≧∇≦)

風邪治って良かった!

入試の点数ギリギリだったとはビックリ(>_<)
きっとこのさんの頑張りが認められたんだね~!

by MURAMASA-X6 (2011-05-19 21:28) 

この子ったら

→ムラマサさん
やっと気候も
安定してきたので
とりあえず体調は
大丈夫そうです[わーい(嬉しい顔)]
ほんとギリギリで
びっくりしました[ふらふら]
私の頑張りはムラマサさんの
応援があってのことです[ウッシッシ]
by この子ったら (2011-05-20 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダウン(v_v)めんどくさがり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。