SSブログ

ダウン(v_v) [日常]

1週間ほど前から
喉に違和感を感じ
風邪かなぁと思いながら
そのままにしてたら
案の定ダウンしました[げっそり]

何で早めに薬とか
飲まなかったんだろ
って今更後悔してる
この子ったらです[たらーっ(汗)]

昨日までは咳だけで
何とか済んでたけど
今日は鼻水と微熱と
体のだるさで
久しぶりに家で
ゆっくり過ごす
休日だったのに
結局片付けとかできず
ずっと布団の中[もうやだ~(悲しい顔)]

でも明日ゎバイトだから
今日中に治さなくてゎ[泣き顔]
↑無茶だけど(-.-;)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 6

コメント 4

MURAMASA-X6

風邪引いてしまったのか~(>_<)
あまり無理せずゆっくり休もうね!

早く治りますように!

by MURAMASA-X6 (2011-05-08 23:27) 

Mark

大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね。
by Mark (2011-05-09 13:01) 

たけ

大丈夫ですか??
最近は朝晩の気温差が大きいからね。。

by たけ (2011-05-09 22:26) 

この子ったら

→ムラマサさん
早く回復したらぃぃのに
未だ治りません[げっそり]
それでも割と
良くなりましたけどね[わーい(嬉しい顔)]

→Markさん
心配してくれて
ありがたいですm(__)m
多分疲労で免疫が
やられてましたね[たらーっ(汗)]

→たけさん
朝晩で差が激しい上に
毎日気温とかも違うので
服選びにも一苦労です[冷や汗2]
by この子ったら (2011-05-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。