SSブログ

めんどくさがり [日常]

見事に日記更新をサボってましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだでバタバタしてたら
PCに向かって日記を書く気力がなくて[ふらふら]

まあこれからは気が向いたら更新って感じで
気楽にやってくつもりです[るんるん]

そいえば更新してない間にいろんなことがありまして…
この間は白老牛肉まつりにソフトの先輩方と行ってきました!!

白老牛を食べたのは初めてだったけどうまかったなあ[黒ハート]

200gで1600円って高いのか安いのかわからんけど
まあそんなことはこの際気にしな~いww


それにしても苫小牧名物アイドルの「タッチ」が
すごく気になりました。。

これは大ファンになったとかじゃなく
なんだか不自然な点ばっかりってことで…笑

だって歌ってる人の歌声は明らか中森明菜とかみたいなのに
17歳って言い張るし(見た目もそんなに…)
しかも披露したのはほとんどカバー曲で
しかもほとんどが親世代の曲だし…
しかし声は17歳とは言えないけども
確かにかっこょくて[ぴかぴか(新しい)]

気になった人は調べてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 5

コメント 3

Mark

こんちは!

今日お伺いして気が付いたのですが・・・道産子さんだったのですね。。。
今まで気が付きませんでした。。。すみません。

僕も北海道に住んでいた事が有って、白老牛肉まつりは行った事あります!
美味しいですよね~♪

あのスケールのでかさには度肝を抜かれました(笑
by Mark (2011-06-08 15:29) 

この子ったら

コメントありがとう
ございます!(^^)!

バリバリ道産子です(^O^)笑

あれは本当に
大きいお祭りですよね[うれしい顔]

行ってみてすごく
楽しかったですo(><)o
by この子ったら (2011-06-10 23:33) 

Mark

ちなみに僕の奥さんも道産子です!

おまけに親父も道産子なので、親戚いっぱい居ます!
by Mark (2011-06-15 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの更新(>_<)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。