SSブログ

初ソフトボール(^O^) [イベント]

ぅちの大好きな
ソ~フトボール[るんるん]
一生ゃりたぃ
ソ~フトボール[るんるん]

は~や~く
ゃりたか~ったのに~
2週連続雨で中止~[るんるん]

(でも)で~きた[るんるん]
(ゃっと)で~きた[るんるん]

超楽し~い[るんるん]
超楽し~い[るんるん]
良い人ばかりだ[るんるん]

超嬉し~い[るんるん]
超嬉し~い[るんるん]
これから頑張ろう[るんるん]

以上
『僕の大好きな
 クラ~リネット[るんるん]
の替え歌でした[ウッシッシ]

意味不明で
すいませんm(__)m笑
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 3

kawasemi

niceありがとうございました。
ブログを楽しみ、楽しい情報の交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-03 20:11) 

MURAMASA-X6

おっ、ソフトボールの練習できたのか~!
良い人がいっぱいいて良かったね(*^^*)
これからが楽しみだ~(≧∇≦)/
by MURAMASA-X6 (2011-05-03 22:39) 

この子ったら

→kawasemiさん

ぜひこれから
よろしくお願いします☆


→ムラマサさん

やっとできました(^O^)
今週は練習の後にジンギスカンパーティーなのでますます楽しみですo(><)o
by この子ったら (2011-05-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみにしてた…○○(^O^)ダウン(v_v) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。