SSブログ

楽しみにしてた…○○(^O^) [イベント]

DVC00179.jpg北海道で最大のフリーマーケット
…ゴールデンマーケットに
今日つぃに行ってきた[うれしい顔]

今までCMで見てたけど
入場料500円にしてゎ
嬉しすぎるほどの
ハイクオリティ-o(><)o[ぴかぴか(新しい)]

2500円くらぃで
服6着とストラップと
折りたたみ傘と靴購入[猫2]

まじゃばですね[ウッシッシ]

それから生さっくんと
生あべちゃんもGet[目がハート][ハート]

ゃっぱり生ゎぃぃね[指でOK]

ぅちゎ前から3列目で
さっくんとかから
ぉょそ5Mくらぃ(>_<)

ほんと行ってょかった[ムード]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 8

コメント 2

MURAMASA-X6

2500円ぐらいでそんなに買えるなんてすごい!
楽しかったみたいで良かったね~(≧▽≦)
ウチの近くでもやらないかな~こういうの。

by MURAMASA-X6 (2011-04-25 08:14) 

この子ったら

→ムラマサさん

ほんとにぉ得でした[手(チョキ)]


近くに大きいフリマが
なぃのならぜひ次回の
ゴールデンマーケットに[わーい(嬉しい顔)]

…って交通費のせぃで
得じゃなくなりますね[げっそり]
by この子ったら (2011-04-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。