SSブログ

☆再会☆ [イベント]

とぅとぅシリーズ最終章です。。←勝手に言ってるだけww

そもそも全く別の話をシリーズにしょぅと思ったのゎ

たまたま2、3日の間にこれら3つのことが起きたから

ってぃぅ単純な理由だけです


まぁたぃして意味ゎなぃので

ぁまり気にしなぁぃ♪ww


とぃぅことで早速再会につぃて


再会ゎ昨日の中学メンバーのクラス会のことです☆


中学卒業してから3年ぶりにみんなと再会しました!!


みんなって言ってもこの時期ゎみんな忙しくて

クラスの人数40人弱のぅち来たのゎ13人とぃぅ

なんとも少なぃクラス会だったけど

中学時代のクラスメイトと久しぶりに再会し

一緒に遊べてすごく楽しかったなぁ


内容ゎカラオケ→焼肉→ゲーセンです★


ぇ??こなぃだも焼肉食っただろ??


その通りです!!笑


しかもなんと全く同じ焼肉屋ですww←ぇ


まさかの!?って感じだけど

人が違ぅから完璧にカブってゎぃなぃってことで


それにしてもほぼ全員が一緒に遊ぶの初めての人で

行く前ゎなんとなく緊張したけど

行ってみたら意外と普通に遊べたから

なんかほっとしたぁ


これからゎそれぞれ地元離れたりするけど

またみんなで集まりたぃなぁって思ぃます!!


ゃっぱりクラス会最高!!


これでシリーズ完結となり

31日までゎ普通の記事でぃくので

みなさん安心してくださぃww


以上、ょくゎからなぃこの子ったらでした
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MURAMASA-X6

中学時代の友達とも会えたとは!
やっぱり焼き肉はいいよね[揺れるハート]

はうっ、ここまで見たところで朝礼の時間が~(笑)
次の記事はまた後で見させてもらうね[嬉しい顔]
by MURAMASA-X6 (2011-03-28 08:19) 

この子ったら

中学のときのクラスゎ
正直言って壊滅状態だったので
行くかどぅか迷ったんですが
ゃっぱり行ってょかったです★!!
by この子ったら (2011-03-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆仲直り☆我らがハリー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。